第2の“焦土化弁当”の登場か?

競馬


北朝鮮で干ばつ被害 食糧難深刻化も


北朝鮮朝鮮中央通信は24日、農業省幹部の話として、同国内の広い地域が干ばつに襲われ、
農地の40%が被害を受けていると報じた。北朝鮮が例年悩まされている食糧難が、今年は
さらに深刻化する可能性が出てきた。

 
同通信によると、北朝鮮では全国的に40日余り雨がほとんど降らず、特に黄海南道など黄海側の
海岸付近で大きな被害が出ている。
少雨は6月上旬まで続く見込みで、数十万ヘクタールに被害が及ぶ恐れがあるという。

 
金正恩第1書記を中心とした北朝鮮の新体制は「人民生活の向上」を内政の最重要課題に掲げて
おり、食糧問題の解決は重点施策の一つになっている。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/120525/kor12052501480000-n1.htm


そんな時のために特性“焦土化弁当”があるじゃないですか(笑)。
あれは美的感覚がゼロに近い、チョンならではのアイデア
え?ご飯が尽きたって? 麦でも粟でも稗でも代替品なら
あるんじゃないの? 贅沢言うなよ、コラ!
具材を変えて作ってみてよ、特性の“焦土化弁当”をね。
干ばつはね、金王朝が続く限り起るんですよ。そう、今後もずっと…



焦土化弁当(第1号)
これって、喰いものかよ、マジで・・・