2012-06-12から1日間の記事一覧

まさに間一髪!

女神に微笑まれた青年ですね。 寸分の差で、生死の境から生の 世界に留まることを許されました。

ありがちな事故です

前を低速で走るトラックや路線バスを うっかり抜き去ろうとすると・・・、 そこには地獄が待っているかもしれません。

闘犬が狂犬に・・・

ピットブルに噛まれて大量出血 横たわる男性と到着した救助隊 ブラジルで撮影されたショッキングなビデオです。 住宅街っぽいので飼っていたペットのピットブル でしょうか。 男性の右腕に噛みついて離さない様子を捉えた 映像から始まります。

元夫が元妻を火あぶりに

セブンイレブン監視カメラ 女性がガソリンをかけられて火達磨にされる映像 フロリダのセブンイレブンで撮影された衝撃映像です。 シルバーのメルセデスでガソリンを入れに来た女性の 元に白のジャガーに乗った元夫が・・・。 包丁を片手に「息子に会わせろ」…

南北無慈悲な焦土化へ

北朝鮮軍最前方に不穏な動き 北朝鮮軍が最近後方に配置した戦闘機を黄海南道(ファンヘナムド)最前方の空軍基地に 移動させたことが確認された。 韓国政府当局者は11日、「北朝鮮が最近黄海南道苔灘(テタン)飛行場と峰泉郡(ポン チョングン)の漏川里…

どさくさに紛れて卑怯な・・・

オランダ人の女性が数百人のイスラム教徒に 性的暴行を加えられている最中の映像 今年1月、エジプトの首都カイロの中心部に位置するタハリール広場にて、 暴徒化した数百人のイスラム教徒が観光客のオランダ人女性を取り囲み 性的暴行を加えるという事件が発…

さつき姉さん ハム速を応援!

いいぞ!イズミヤ!

[,w600]→ http://www.izumiya.co.jp/

ざまぁ、これも罰あたりに対する天誅だ!

【韓国】干からびた田畑…全国76%が「大変危険な状態」 全国が干上がっている。76%は「非常に危険」な状態にさらされている。 梅雨入りは今月末に延び、最悪の干ばつが今後20日間ほど続くと見通され、全国が超非常事態になった。

頑張れ日本!

尖閣諸島で集団漁業活動 「頑張れ日本!全国行動委員会」 尖閣諸島周辺で9日から10日にかけて、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」 (会長・田母神俊雄元航空幕僚長)が集団漁業活動を行った。

さて、シナの出方は?

尖閣購入、都民に説明へ 石原氏、議員視察求める 11日の衆院決算行政監視委員会での参考人質疑で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の実効支配強化への 国の不作為を批判し、東京都による購入の意義を強調した石原慎太郎都知事。 今後は具体的手続きを進めるため…

そもそも相談に行くのが間違い

『T−山本の短機損機』─そもそも相談に行くのが間違い 本日の日経新聞電子版に面白い記事が掲載されていました。タイトルは「銀 行が薦めるのは銀行がもうかる商品」。100万円を運用したいと、30代の日経 新聞記者(女性)が都内の銀行3行を回った際に受けた…