2012-07-04から1日間の記事一覧

もはや外国資本の植民地

韓国財閥5社が韓国政府資産の半分以上を所有 外国資本の韓国支配はマジで鬼畜 韓国企業100社の資産総額 政府資産の95% 。 韓国の民間企業100社が保有する資産総額は政府資産の95%水準に達することが1日、分かった。

この世のお花畑 室蘭

「出て行けと言わんばかりの処分」鳩山氏の地元 民主党が3日、社会保障・税一体改革関連法案の衆院採決で反対票を投じた鳩山元首相を党員資格 停止6か月とする方針を決めたことで、関係者に衝撃が走った。

それはそれ、これはこれ

台湾船の領海侵入「絶対認められない」と 藤村官房長官が非難 藤村修官房長官は4日午前の記者会見で、台湾活動家が乗船した遊漁船と公船が沖縄・尖閣諸島の 魚釣島沖の領海内に侵入したことについて「どんな目的であれ、領海に入ったことは絶対に認めら れ…

将来金王朝を支える無慈悲な兵士が・・・

北朝鮮で大干ばつ、1600万人が食糧不足に=国連報告 AP通信によれば、朝鮮半島は2012年、104年以来の大干ばつに襲われ、北朝鮮では国民総出で 干ばつ対策を行っている。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

流石、糞尿飲食土人

韓国初「トイレ文化公園」4日オープン なんでそれが“公園”の名前になるんだよ www もう日帝時代に禁止した糞尿の飲食化が 戦後、復活したんだな。 日帝に支配されるまで、どこでも糞尿を していた土人連中だからな。 今でも、ほら、国会で紛糾するとウンコ…

今更、脱税王・鳩山かよ

鳩山グループ 次の倒閣の発火点? 民主党が3日に決めた消費税増税法案への造反者に対する処分・措置方針は、反対票を投じた議員ですら、 鳩山由紀夫元首相を除き、党員資格停止2カ月にとどめるという甘めの裁定となった。 そこには「離党予備軍」の切り崩…

たかがスマホで信用を失うな

スマホ普及で代金滞納急増 以後のローン審査に影響も スマートフォンなどの高額な多機能携帯電話が急激に普及するのに伴い、ケータイ代の 滞納が急増している。 信用情報機関に滞納記録が残り、その後のローン申し込みを断られる人も。 ケータイ利用者には未…

お前は何者だ!?

確かに自殺するには高くはない。 が、それなりの高所から飛び降り マトモに全身で着地してそれかいな(苦笑)。 鉄人かもしれません・・・。

荒廃した教育現場

「自殺の練習させられていた」大津市のマンションで 飛び降り自殺した男子生徒に関するアンケート 大津市のマンションで昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、 学校側が生徒を対象に実施したアンケートに、15人が…