2012-05-25から1日間の記事一覧

このゴリラは糞朝鮮人か!?

肛門から出た糞を、手掴みで口に運び、美味しそうに ムシャムシャと食べるゴリラ・・・。 糞小便を飲食する朝鮮人と同じじゃないか、これでは! ゴリラはもっと知能が高い生き物だと思ってたよ。 それがチョンと同類なんて・・・。 このテのグロ動画は苦手で…

ナイジェリアの羊から半分人間の赤ちゃん誕生

ナイジェリア・ソコト市の羊から生まれた奇妙な生物。 それは半分人間で半分羊のような感を受ける。 羊の飼い主を調査した結果、この羊が妊娠している際に 羊を犯したらしい・・・。 それが直接の原因なのかな・・・?

韓国人の言い訳が矛盾に満ちていて判断に困る 一目でデタラメとわかるんだが

韓国「アリラン3号」発射時の日の丸が削除されていた理由 18日、JAXAの協力のもと、韓国が人工衛星「アリラン3号」の打ち上げに成功した。

ロシアの殺人鬼がいかに淡々と人間を殺すか【動画】

現在分かっているだけでも8件の殺人が確認されている ロシアのギャングチームのメンバー。 これはその犯行の一部。店の金品を奪うためかどうなのか 殺した目的がこの動画だけではよく分かりません。 現在警察はメンバーの内2人を逮捕、彼らには終身刑が 処…

痛快、簡潔明瞭ですね

宮嶋茂樹氏の言いたい放題です。

ホント、流石100年前まで土人

韓国の家庭料理が、ごちそうすぎると話題にwww 『韓国のおうちごはん』が話題になっている。

姉ちゃん、つええええええ、よ!

ミニスカートのお姉ちゃんつええ! 路上でスーツ野郎と取っ組み合いの喧嘩 これもしかしてミニスカートのお姉ちゃんに見えるのは男子!?ニューハーフ的なアレ!? 路上で撮影された取っ組み合いの喧嘩動画です。 タクシーを見つけて逃げようとしている男性…

第2の“焦土化弁当”の登場か?

北朝鮮で干ばつ被害 食糧難深刻化も 北朝鮮の朝鮮中央通信は24日、農業省幹部の話として、同国内の広い地域が干ばつに襲われ、 農地の40%が被害を受けていると報じた。北朝鮮が例年悩まされている食糧難が、今年は さらに深刻化する可能性が出てきた。

本日の「お前が言うな」

「外国人はゴミだ」中国中央テレビの有名キャスター 21世紀の「義和団」思想? 中国中央テレビの英語チャンネルで人気のトーク番組「ダイアローグ」の有名キャスターの楊鋭氏(45)が、 中国版ツイッター「微博」で「外国人はゴミだ。中国から叩(たたき…