寄生虫は駆除しましょ!

競馬

在日韓国人生活保護は廃止しようという議論が活発に!
「韓国では日本人の生活保護はない


在日外国人の“生活保護”急増! 一方で 「韓国では日本人の生活保護はない」


全国の生活保護受給者が急増している。約205万人という過去最多となったのだ。
こうしたなか、在日外国人への支給率や増加率がひそかに注目されている。
国や地方自治体の財政を圧迫する問題に、自民党片山さつき参院議員が切り込んだ。


在日外国人への支給が、日本人の3倍以上なのだ。
さらに最近、在日外国人の生活保護受給の伸びが著しいという。


片山氏は「外国人の保護は、本来はその国の領事館がやるべきことだ。例えば、韓国では日本人は
生活保護を受けられない。
受給できるのは、韓国人と結婚して未成年の子どもを養育する場合に限られる」と、在日外国人への
生活保護支給が国際法上の“相互主義”に反する可能性を指摘した。


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120404/plt1204041543005-n1.htm


8 エイベル2218(岐阜県) :2012/04/23(月) 20:30:30.26 id:XxHGxz7k0

生活基盤のない外国人(在日)は何しに日本にきてるの?
生活保護のため?
恥ずかしくないの?
寄生虫なのを理解してる?


ザ・在日特権 (宝島社文庫)

ザ・在日特権 (宝島社文庫)