絶世の美女ですね

競馬


米国少女Dakotaちゃんの現実離れした美しさに世界が困惑! 
海外ユーザー「あなたは宇宙人?」



以前見事な天使へと変身を遂げたアメリカ・フロリダ出身の少女Dakotaちゃん(16歳)を紹介したが、
彼女のYouTube動画がこれまた世界で大きな話題になっている。


Dakotaちゃんは去年2011年11月から、合計11本の動画(2012年4月4日現在)をアップしているのだが、
総再生回数はすでに1400万回を超えている。


そんな世界で大人気のDakotaちゃんがこれまでアップした動画は、ゲーム『ファイナルファンタジーX-2』に
インスピレーションを受けたポニーテールを紹介したものや、ふわふわツインテールを披露したものなど、
その多くがファッション系の動画となっている。


しかしネットユーザーたちが注目しているのは、そのファッションテクニックというより、この世のものとは
思えないDakotaちゃんの美しさなのだ。彼女の美貌を褒め称えるコメントが世界から山のように寄せられており、
動画のコメント欄はメッセージであふれ返っている。


http://www.youtube.com/watch?v=tp19GIacsD8:movie,w500


http://www.youtube.com/watch?v=26cmuuzOlzc:movie,w500


http://www.youtube.com/watch?v=FQr0Hk_R6fQ:movie,w500


→ http://rocketnews24.com/2012/04/06/200041/