低能朝鮮猿にスポーツマンシップは皆無

競馬


清水エスパルス、ラフプレー連発の韓国チームとの試合打ち切り


16日に行なわれたJ1清水エスパルスとKリーグ・城南一和の練習試合で、またしても騒動が
起こった。試合は45分×2本の形式で行なわれたが、前半で2-0でリードした清水に対し、
城南がラフプレーを連発。城南は前半に退場者を出すなど、イエローカード・レッドカードが
乱れ飛ぶ試合に。


結局、清水公式HPが「開幕前にこれ以上怪我人が出ないよう監督同士が話し合い、16分で
試合を途中で打ち切った」と報じたとおり、後半途中で異例の打ち切りとなった。

 
11日にも、J1サガン鳥栖がKリーグ・水原との試合で乱闘騒ぎに巻き込まれた。
そもそも、練習試合は強化目的で行なうもので、警告はまだしも退場者が出ることはかなり異常な事態。
この試合からわずか5日後、またしてもKリーグのチームが問題を起こしたことに、ネット上のサッカー
ファンからは非難轟々。

 
「もう韓国と試合すんなよ」「少林サッカーに走ったかw」「どこのスラム街の試合だよw」「いいかげん
協会からなんか言えよ」といった怒りの声から「韓国相手に試合組む事自体が判断ミス」「こうなるのが
わかってて試合を組む日本のほうが悪い」、さらに試合会場名が「鹿児島ふれあいスポーツランド」だった
ことから「皮肉な会場名だなw」「大いにふれあいしたんだろう」といった反応が挙がっている。


→ http://news.livedoor.com/article/detail/6287392/


所詮は低能劣悪朝鮮猿どもです。
人間の基準で彼らを見てはいけませんね。
万年属国劣等感塊裏返火病捏造暴力的嘗糞部族として生温かい目で
見るべきですな。
凡そ100年前に日本に併合される前は、民族とか国土とか言語とか
統一国家の概念とか、道徳、勤労の大切さとか、排泄物の処理とか
衛生概念とか、何も知らなかったシナ属国中の最下層部族であった朝のが朝鮮人


http://www.youtube.com/watch?v=y--hf4ZYMlM:movie,w500


これぞ朝鮮の近代史(正史)

http://www.youtube.com/watch?v=7K6hdObfM4U:movie,w500