2012-02-17から1日間の記事一覧

罪深き朝日新聞とキチガイコリアン

米在住日本人子供“無実の韓国人女性強姦した子孫”と白眼視 ソウルの日本大使館前に反日団体によって「従軍慰安婦の碑」が建立されるという暴挙に、 韓国人の苛烈さを見て取った日本人も多いだろう。 だが、ソウルだけではなかった。 彼らは韓国内だけでなく…

彼に係らず自転車乗りは・・・

ピストバイク悪質運転、動画サイト投稿機に摘発 ブレーキのない競技用自転車「ピストバイク」に乗り、公道で悪質な運転をしたとして、福岡県警中央署は17日、 福岡市中央区の飲食店の男性店員(28)を道交法違反(信号無視、制動装置不良)容疑で福岡区…

低能朝鮮猿にスポーツマンシップは皆無

清水エスパルス、ラフプレー連発の韓国チームとの試合打ち切り 16日に行なわれたJ1清水エスパルスとKリーグ・城南一和の練習試合で、またしても騒動が 起こった。試合は45分×2本の形式で行なわれたが、前半で2-0でリードした清水に対し、 城南がラフプレーを…

安らかに・・・

極貧だったホイットニー・ヒューストンさん 装飾品も安物に 2月11日午後3時55分、ホイットニー・ヒューストンさん(享年48)が宿泊先のロサンゼルスのホテルで死亡した。

利用者の声を聞け 東電

東電、家庭向け料金値上げ7月への前倒し検討 東京電力は家庭向け電気料金の値上げを当初予定の10月から7月に前倒しする検討に入った。 当面の資金繰りの改善が狙いだ。 政府の原子力損害賠償支援機構や、値上げの認可権限を持つ経済産業省に打診を始めた…

谷垣総裁 役立たず…

閉塞自民、中堅にも「谷垣降ろし」の動き ポスターもやり玉 自民党重鎮に加え、執行部に同情的だった中堅にも「谷垣降ろし」の動きが広がり始めた。 だらだらと続く政党支持率の低下、政権奪還への明確な道筋が見いだせない閉塞状態…。 谷垣禎一総裁に対する…