2013-02-15から1日間の記事一覧

惨めな属国魂

★韓国の事情 『惨めな属国だった歴史を隠したい』 世界で知られるように、朝鮮はずっと中国の『属国』だった。 記録や物的証拠も国内外に数え切れないほど残っており、留学経験のある朝鮮人にも 自ら属国であったことを認めている者もいる。そもそも韓国の古…

氏ねよ 下等部族のクセに www

竹島上陸「日本右傾化にブレーキかけるため」 韓国の李大統領 韓国の李明博大統領は、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)に昨年8月に上陸したのは、 日本の右傾化に「誰かがブレーキをかけねばならないと考えた」ためだったと述べた。 韓国紙、東…

顔の無い牛

どうやら鉄道に衝突した際に、顔がもがれたようです。 人間でもいますよね、以前紹介した顔を失った人。 http://www.youtube.com/watch?v=60xHc6JYUkM:movie,w500

これは確信犯ですね。

青信号に変って3人連れ(親子かな?)が横断歩道を渡ろうとした刹那 暴走車が3人を跳ね飛ばしてしまいます。 車道の信号が赤だったこと、ブレーキを踏まなかったこと、逃げたこと 全てドライバーの責任ですね。 もし亡くなったとしたら被害者は死んでも死…

バ姦国 3連発

さすが大便民国ですな www、いや笑いごとじゃないんだけど。

金はあれども人手なし

建設業35%、人手不足 被災7県は64% 復興に支障 復興などで公共事業が増えたため、全国の建設業者の35%が人手不足に陥っている。 なかでも東日本大震災の被災地は64%の業者が人手不足になっている。 安倍内閣は、14日に衆院を通過した今年度補…

日本も情報機関を!

中国の最大の標的は米軍事機密 中国の諜報活動の最大の標的はやはり米国だろう。米国に対する中国のスパイ活動は規模が大きく、 根が深く、歴史も古い。一方の米国にとっても、世界で最も積極果敢にスパイ活動を仕掛けられる のが中国なのだ。