よかったね、低能朝鮮猿学校

競馬

朝鮮学校補助金見送りも 対象の1校申請せず 大阪府



朝鮮学校に対する補助金について、大阪府が来年度の当初予算案への計上見送りを検討していることが
1日、分かった。府内で初・中・高級学校10校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」から、支給を
求める申請がないためで、今年度分として予算化した800万円についても、学園側から請求がない
ことを受け、支給自体をとりやめる可能性が出てきた。
支給条件の厳格化に学園側が態度を硬化させたとみられる。

 
府は今年度、府内10校のうち独自に設定した支給4条件を満たした初級学校1校に、約800万円の
補助金支出を決めたが、学園側から請求がなかった。
来年度予算案についても申請がなく、計上自体を見送る可能性が浮上している。

 
府が学園側に意思を確認したところ、「申請するかどうか検討中」などと回答したという。
府は2月末まで学園側の対応を待ち、最終判断する方針。

 
府では、北朝鮮朝鮮総連朝鮮学校の結びつきを問題視した橋下徹知事(当時)が補助金の見直しに着手し、
(1)日本の学習指導要領に準じる(2)財務情報の一般公開(3)朝鮮総連との関係の清算
(4)金正日総書記らの肖像画を教室から外す−の4条件を提示。
学校側の回答がずれ込み、平成23年度の当初予算でも補助金を計上せず、補正予算に盛り込んだ経緯がある。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120202/lcl12020206570001-n1.htm


そうそう、それで結構です。
これで低能朝鮮猿学校も自由に金総書記の肖像画を飾り、
ありがたい主体思想チュチェ思想)や捏造反日思想を
教える事が出来ます。
低能朝鮮猿学校としても喜ばしい限りじゃないですか。
補助金の減額分はパチンコの脱税分で埋め合わせれば
よろしい。