2013-12-16から1日間の記事一覧

正真正銘の侵略テロリスト養成所

【神奈川】朝鮮学校の補助金を廃止する代わりに入学金や 授業料の補助を行う方針…黒岩祐治知事、引き続き テロリスト養成学校を支援wwwwww 神奈川県が朝鮮学校の生徒への学費補助を検討している。学校に対する補助に代わるものだ。

国家と国民の命を軽視 住友重機

機関銃の試験データを改ざん、防衛省に納入 住友重機 住友重機械工業(本社・東京都品川区)が、防衛省に納入している機関銃の試験データを改ざん していたことがわかった。改ざんは少なくとも10年以上に及んでいたとみられる。主力装備品をめぐる不祥事が…

世界が見られないトンスル人

所詮は常識に欠ける嫌われ者

インドネシアの韓国批判が正論すぎる件 ASEANの会議に、韓国がオブザーバーで出席していたとき 突然韓国代表が立ち上がって、議題とは何の関係もない 日本批判を始めた。

備えあれば憂いなし

「張り子のトラ」には負けられない 安倍晋三首相(59)が安全保障の立て直しを進めている。 4日には国家安全保障会議(NSC)が発足した。6日には特定秘密保護法が成立し13日に公布された。 国家安全保障戦略や新しい防衛計画の大綱、中期防衛力整備…

次はアセアン諸国なのに…

安倍首相は「無礼な主人」と酷評 特別会議で中国新華社 中国国営通信の新華社は15日、日本と東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟10カ国との 特別首脳会議に関する論評を配信、安倍晋三首相がASEAN各国首脳に中国批判を押し付け ようとしたとして…