復帰をお待ちしています

競馬


やしきたかじんさん、食道がんで活動休止



歌手やテレビ司会者として人気のタレント、やしきたかじんさん(62)=本名・家鋪隆仁=が
31日、芸能活動を休止することを明らかにした。公式ホームページ(HP)上で所属事務所が
発表した。理由については「初期の食道がんの治療のため」としている。

 
HPでは「本人はいたって元気ですが、しばらくは治療に専念していただこうと思っている」としている。

 
やしきたかじんさんは大阪市出身。昭和46年に歌手としてレコードレビュー。
「あんた」(昭和59年)、「やっぱ好きやねん」(昭和61年)、「なめとんか」(平成2年)
などのヒット曲で歌手として不動の地位を築く一方で、歯にきぬ着せぬトークで多くの番組で司会を務めた。

 
一方で、視聴率男の異名を持ち、現在は「たかじんNOマネー」(テレビ大阪)や「たかじん胸いっぱい
関西テレビ)、「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ)などに出演している。


→ http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120201/wlf12020100440000-n1.htm



当面は喫煙と飲酒を控えて、治療に専念してください。
復帰を心よりお待ち申し上げます。