恐怖の在日枠

競馬

28日の夕方6時頃何気なしにTBSの「報道特集」を見ていました。
そこには一人の僧侶が北朝鮮に招かれ、北の高官たちとの会談の模様が
放映されていました。


まず不思議なことは、北朝鮮と日本の交渉のチャンネルが途絶えている
にもかかわらず、何故一人の僧侶が招かれ、その場面をTBSのカメラを
回すことができたのか?何故TBSテレビが北朝鮮に入り取材できたの
か?


その会談の席で北朝鮮の高官は、福島原発事故放射能北朝鮮に降り
注いだと日本の責任を追求して、大げさに咳き込んでいました。


そしてこの坊主はTBSのインタビューで「北朝鮮の人たちは親切だった、
悪いのは戦前の軍人で日本人は悪くないと言っていました」と感激して
喋っていました。


このレベルの低い坊主は「悪いのは軍人で、日本人は悪くない」と言う
セリフは日本人を懐柔さすための朝鮮人や中国人の常套手段であること
が分かっていません。


このTBSの番組は明らかに北朝鮮の意向に従って取材しています。
そしてこのニュースの意図する目的は、朝鮮総連の土地・建物が整理
回収機構に仮差押えされた公判中の事件で日本人に「朝鮮総連の土地・
建物の競売は違法であり、差別である」と思わせるための明らかな
宣伝工作です。


TBSテレビは北朝鮮とその手足になっている朝鮮総連の指示通りに
従って取材し、その目的を隠す為に「この僧侶に北朝鮮が託したメッ
セージは意外なものだった」という意味のないナレーションを流して
視聴者にその世論誘導をさとられないように、巧妙に番組を作って
います。


この犯罪組織である朝鮮総連拉致事件をはじめとする日本国内に
おけるスパイ活動、不正送金、麻薬、拳銃売買など、数多くの犯罪に
朝鮮総連関係者が深く関与していることは周知の事実です。


このような犯罪組織に手を貸すTBSテレビも明らかな犯罪グループの
会社といわれても仕方がありません。


それでは何故TBSテレビが北朝鮮の指示で動くのか?
1960年頃、テレビの放送で朝鮮人に対して侮蔑的なことをうかつにも
言ってしまった事に対して朝鮮総連から会社及び経営幹部にたいして
脅迫的な抗議行動がくりかえされ、自宅にまで押しかけるしまつ。


朝鮮総連の手打ちの条件は採用枠に在日朝鮮枠を数名設けること、
恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社での在日の採用が毎年
続くことになった。もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で
入ってきます。いわゆる「なりすまし日本人です」。


その在日社員が昇進して主要な報道番組のプロデューサーや報道局長
など1980年以降、決定的な権力を持ったポストをしめはじめました。


この脅迫で味を閉めた朝鮮総連は各局のテレビ局をTBSと同じように
因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。NHKも同じです。


テレビ局だけでなくテレビ局を動かすことの出来る広告代理店にまで
この在日枠を設けさせたのです。そして電通のトップにまで「なりす
まし日本人」がなってしまいました。


各局のテレビ局、広告代理店を支配した「なりすまし日本人」は韓国
制作のドラマを洪水のように流し、日本人を洗脳していきました。


「なりすまし日本人」が多くを占める民主党が政権を取るまでのテレ
ビ局の自民党叩きを思い起こしてください。偏向報道捏造報道、など
まともな報道機関とは思われません。


この人達はテレビ、広告代理店、新聞、一流企業、政治家など日本の
中枢に入り込んで日本を弱体化させていきます。


あなた達は日本で生まれた日本人のはずです。どうして日本人と同化
しないのですか?朝鮮の血が流れていても時が経てば日本人です。
日本国を壊しても何の得にもなりません。


早く日本人になって、日本国を愛して下さい。



中韓を知りすぎた男』様

→ http://kkmyo.blog70.fc2.com/



コラァ!中国、いい加減にしろ!

コラァ!中国、いい加減にしろ!