マジキチ! 映画監督 井筒和幸

競馬

万が一他国が攻めてきたら国民は無抵抗で
降伏し、すぐに首相や政治家が和平交渉に
出るんです。
9条が為政者にそう命じているんです。
その方が被害は少ない。 etc


極左マジキチ新聞・中日新聞インタビュー



降伏した時点で和平交渉なんて無いんですけどwww
和平交渉は戦時中にすること。知らないの?
降伏した時点では相手のいいなりでしょう。
ホントに極ブサヨの頭はどうにかなってますね。
つーか、この人物、在日に援助されたり在日擁護の
映画を作っているようですね。


井筒和幸の迷言
「拉致日本人奪還などどうでもいい、誰のせいで南北
分断されたと思っている、日本人は北朝鮮に謝罪せよ」



井筒和幸は、もともと北朝鮮寄りの人物だったが、1991年9月に「東方見聞録」を
撮影中に、エキストラの林健太郎が事故死するという不祥事を起こし、「朝鮮総連」に
助けられたという経緯がある。
もう少し状況を詳しく説明するなら、御殿山の山中に設営されたオープンセットで、
まず井筒が林に8kgの鎧を着て滝壺に入るように命じ、林がそれに従ったところ、林は
その滝壺の中で水死してしまった。
同年11月、林の両親は井筒を「業務上過失致死罪」で告訴し、井筒は「書類送検
された。当然、この事件で「東方見聞録」撮影は中止、制作費約10億円は全て無駄金
となった。これが原因で井筒が所属していた映画制作会社「ディレクターズ・カンパニー」
は倒産し、井筒自身も8000万円の賠償金を払わなければならなくなったが、井筒には
金がなく途方に暮れた。
そこに「朝鮮総連」幹部の李鳳宇が、近付いて、李は井筒に8000万円を用立ててやった
ばかりか、自分が社長の映画配給会社「シネカノン」で制作する(歴史事実捏造駄作)
「パッチギ」の監督に登用するなど井筒を手なずけ、やがて井筒は金銭関係で弱みを握られ
ているばかりか、義理と人情でも雁字搦めに縛られて、もはや「朝鮮総連」には逆らえない
立場になったのだ。
井筒が「TBS」「テレビ朝日」など民放の「ニュース番組」にコメンテーターとして出演し、
拉致問題」などで日本人にあるまじき発言をする背景には、以上のような裏事情があると
いうことだ。