強制送還もありだね

競馬



朝鮮総連が「聖戦」指示 反対勢力に総攻撃・総決死戦
金正恩氏への上納金も要請

 


在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)が、核開発を主導する北朝鮮金正恩キム・ジョンウン
朝鮮労働党委員長就任を受け、反対勢力へ総攻撃・総決死戦で臨む聖戦を傘下団体に指示した
ことが20日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。
このため、朝鮮総連は金委員長礼賛行事を各地で展開中で、朝鮮労働党第7回大会の北朝鮮訪問
団に金委員長へ上納金を持参するよう求めたことも判明。
政府は朝鮮総連の過激な言動を危惧し動向監視を強めている。



関係者によると、朝鮮総連許宗萬(ホ・ジョンマン)議長は5月18日、大阪市で開いた西日本
の幹部を集めた協議会で「金正恩元帥様に無限の栄光を抱かせるため、朝鮮総連の反対勢力に
総攻撃・総決死戦を繰り広げ勝利を勝ち取ろう」と指示した。

 


具体的には約2カ月間にわたり、全国規模で金委員長礼賛集会や組織拡大イベントを実施するよう
求めた。

 


これに対し、ある地方本部幹部は「北朝鮮朝鮮総連の指示に従った祖国統一偉業を達成するため
に聖戦に決然と立ち上がる」と応じる談話を出した。

 


また、朝鮮総連は5月14日、「金正恩元帥朝鮮労働党委員長推戴(すいたい)慶祝在日本朝鮮人
中央大会」を都内で開催し、朝鮮大学校在校生ら約2千人が動員された。
この際、許議長は日本政府の弾圧に立ち向かうよう求めた。

 


さらに、朝鮮総連は同月上旬に開かれた朝鮮労働党第7回大会に向かう祝賀代表団に対し、事前に
金委員長への上納金として計5千万円を分散して持参するよう指示していた。


朝鮮総連は今後も、金委員長への崇拝機運を高めるイベントを続行する構えで、引き続き組織の引き
締めを図る。

 


朝鮮総連産経新聞の取材に対し「受けない」としている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000071-san-kr



やっぱりチョンなんか、特に北チョン系は即刻強制送還
すべきじゃねの。狂信団体からテロリスト集団への脱皮かよ。
>祖国統一偉業を達成するために聖戦に決然と立ち上がる
その親玉の金委員長が口先番長じゃ意味なくね?
何かと“無慈悲な攻撃”と口にするも、動く気配はなし。
ヤルヤル詐欺じゃん。
朝鮮総連の反対勢力に総攻撃・総決死戦を繰り広げ勝利を
>勝ち取ろう
その反対勢力って日本の公安?民団?誰それ?
傍から見れば威勢のいい自慰行為にも見えるんだけどね。