2011-05-31から1日間の記事一覧

この本は何処!?

最近、また朱川湊人作品を読んでいまして、現在読んでいるのがコレ。 『赤々煉恋 』(創元推理文庫)短編集でまだ2章までしか読んでませんが、なかなかのホラー系。 いや、ホラーじゃないけど、ホラーの味付けをしたといいましょうか。 ところで現在探してい…

恐怖の在日枠

28日の夕方6時頃何気なしにTBSの「報道特集」を見ていました。 そこには一人の僧侶が北朝鮮に招かれ、北の高官たちとの会談の模様が 放映されていました。

子猫を可愛がる母猫

Cat mom hugs baby kitten 子猫も母猫もホントに可愛いですねぇ!

枝野「日教組の連中は国歌斉唱しろよ」

国歌斉唱の最高裁判断「重く受け止めるべきだ」と枝野氏 枝野幸男官房長官は30日の記者会見で、卒業式での国歌斉唱時の起立を命じた都立高校校長の 職務命令を合憲とした最高裁の判断について 「司法部における終局の裁判だ。憲法判断権を持っている機関の…

だから朝鮮人は信用してはいけない!

ソフトバンク、日本企業の情報を韓国の データセンターで保管する事業を始める 東日本大震災をきっかけに企業が社内情報などを分散して保管する動きが広がるなか、 大手通信会社の「ソフトバンクテレコム」は、 韓国最大の通信会社と提携して日本企業の情報…

四面楚歌 カンチョクト

西岡参院議長、「内閣不信任案にみんな賛成してもおかしくない」 「今の政権は国民に対して造反している」 西岡参院議長、内閣不信任案「みんな賛成してもおかしくない」 西岡武夫参院議長は30日夜、BS11の番組で、内閣不信任案について 「国会議員一…