あんた、あほとちゃう?

競馬


「あんた、あほとちゃう」



今日の産経新聞の一面に櫻井よしこ氏の正論大賞受賞記念大阪講演会の
事が載っています。テーマは「勇気を持って国難を乗り越えよ」で東日
本大震災で後手に回る民主党政権の体たらくぶりを厳しく批判して
います。


櫻井氏の講演に行ったわけでもありません。細かい内容は存じあげませ
んが民主党の体たらくを関西風に「あんた あほとちゃう」と皮肉って
います。


菅直人の事を関西風にいえば「あほ ちゃいまんねん、パーでんねん」
「パーちゃいまんねん、国賊でんねん」と付け加えさせて頂きます。


櫻井氏も本当は「民主党は韓国朝鮮人主体のなりすまし日本人の政党
だ!民主党は日本を内から弱らせる為に政治をしている」と叫びたい
気持ちだったと推測します。


しかし「個人情報保護保」が2003年成立2005年施行されてからうかつ
に彼らの素性を暴くことが出来なくなった。なりすまし日本人は「名誉
毀損」という司法攻撃の武器を手に入れたのです。


この法律は事実の有無、真偽を問わない。つまり外部的名誉が現実に
侵害されなくても、その危険が生じるだけで成立します。


だから櫻井氏のような著名人はうかつになりすまし日本人である政治家
の素性を暴けなくなってしまったのです。


以前石原都知事社民党党首である福島瑞穂氏をうっかり在日朝鮮人
真実を言ってしまった。怒った福島氏は「私は在日朝鮮人ではありま
せん。名誉毀損で訴えると言っていましたが、一向に訴えた形跡があり
ません。訴えると「やぶ蛇」になるからです。
自身の出自も公表していません。


石原氏は永住外国人への地方参政権付与に反対する集会で、「在日朝鮮
人の帰化した人や子孫が国会にはずいぶん多い」と発言していました。


民主党員が純粋の日本人なら国家を壊滅させるような政策を大量に打ち
出すはずがありません。彼らの発言や政策、悪法の数々を考えれば、
いかに悪徳政治家でもここまでの逸脱はない、誰が考えてもおかし
過ぎる。けれども彼らは日本人ではない、在日朝鮮人帰化人であると
言われればなるほどと納得してしまいます。


在日朝鮮人は日本人を恨み、日本を憎み、そして恨みを果たすために
帰化して政治家に成ったのです。だから「なりすまし日本人の民主党員」
は韓国、北朝鮮、中国のための政治しかやりません。その筆頭が菅直人
です。


菅直人帰化人であることの証明は「個人情報保護法」によって守られ
ている為に現在では暴くことができませんが彼のやってきたことをなぞ
れば間違いなく帰化人です。


現政権の中枢にいる閣僚たちはほとんどと言っていいくらい日本人は
いないと思われます。一つの例を上げれば岡崎トミ子民主党議員(宮城
選挙区)です。


岡崎トミ子朝鮮学校韓国籍のパチンコ店経営者から寄付を受け取り
現職の国会議員でありながら、国会会期中に国費を使って、韓国内で
行われた反日デモに参加して、日本国旗を燃やしたのです。


しかも送迎には、日本大使館の公用車を提供させ、その日本大使館に拳
を振りあげて大声で抗議、このケタ外れの反日ぶりは日本人では絶対に
ありえない。紛れもなく韓国人です。


この帰化岡崎トミ子の行状を知りながら菅直人は彼女を「国家公安委
員長と内閣府特命担当大臣」に起用したのです。日本人の首相ならこん
なばかげた人事をするはずがありません。


櫻井よしこ氏は今回の震災後の国難に対して菅直人の姿勢を「あんた、
あほとちゃう」としか、言えなかった。本当は名誉毀損を恐れずに
民主党はなりすまし日本人(隠れ韓国人)の政党である。早く民主党
の政治家を追放して、日本人の国を取り戻しましょう」と言いたかった
のだと思われます。


櫻井よしこ氏殿、名誉毀損の法律には「ただし、公共の利害に関する
事実に関係することを,専ら公益目的で摘示した場合、名誉を毀損する
に至った場合には、その事実が真実であると証明できた場合は処罰され
ない」(230条の2第1項)と書かれています。


だから元弁護士の福島瑞穂は石原氏を名誉毀損で訴えることが出来なかっ
たのです。


つまり在日朝鮮人が真実だったからです。




中韓を知りすぎた男 様

→ http://kkmyo.blog70.fc2.com/



コラァ!中国、いい加減にしろ!

コラァ!中国、いい加減にしろ!


異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない

異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない