お前が沈んでしまえ バ奸国!

競馬

綱渡りの韓国   3月16日(水)


夕食事時に妻に向かって「ブログは当分休む」と宣言しました。
妻は怪訝そうに「どうしてですか?」と聞いたので、「この非常時に
チンタラとブログを書いている場合ではない」と答えました。



妻は「あなたの訳の分からないブログでも、その言葉によって、たとえ
一人でも元気付けることが出来れば、それはそれなりに価値があるので
はありませんか」


「大切な人を失った者の狂わんばかりの悲しみは、当事者以外の人には
わかるものではない、どのような言葉も虚しいだけだ!
被災者の人たちに同情心の言葉はいらない、かえって被災者の魂を傷つ
けるだけだ!」と答えました。


しかし習慣とは恐ろしい、いつの間にかパソコンの前に座っています。
どうせ1時まで眠れないなら何か書いてみよう、なにか禍転じて福と
なすことはないだろうか!


ありました、その事を書いてみます。


今回の東日本大震災の被害の凄まじさは世界中に発信されています。
その事によってパキスタンアフガニスタンスリランカなどの多くの
極貧国が「日本はこれまで多額の支援をしてくれた。日本のような国に
とっては大した額ではないが、せめてもの助けになれば」と言って支援
の申し出が相次いでいます。


このような悲惨な状況下の日本に借金を申し込む国があるでしょうか?
実はあるのです。それは破綻寸前の韓国です。


韓国は大震災の前から決まっていた日韓外相会議を決行すると民主党
申し出ています。民主党も快く了解しています。その中身は日韓通貨ス
ワップ協定の継続です。


2年前リーマンショックで韓国は実質破綻状態でした。アメリカ投資
ファンドは資金を回収するまで韓国を生かしておく必要があります。
そこで「米韓通貨スワップ協定」を締結しました。


ところが暴落が止まらないために韓国は「日韓通貨スワップ協定」を
アメリカの後押しで強引に日本銀行と締結してやっと暴落が止まりま
した。


その「日韓通貨スワップ協定」の期限が去年10月に終了しました。
韓国はこの協定を継続しないと破綻に追い込まれます。つまり韓国が
危機になった場合の保証人がいなくなったということです。日本という
保証人がいないと投資家はいっせいに引き上げる可能性があります。


だから韓国は必至なのです。しかしこの恩知らずの国は前回の日韓通貨
スワップ協定に日本は中国、アメリカより遅れて参加した事に対して韓
国は感謝の言葉でなく「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」
と言い放ったのです。


97年韓国が破綻、その時IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、
後に立ち直ってから、韓國高官は「IMFはありがたかったが、日本から
のは迷惑だった」と発言しています。この国には心底あきれ果てます。


それも日本にお金を返してから言うのであれば筋が通りますが、今日
でもまだ多額の残が残されています


日本は過去、地下鉄工事、製鉄所、オリンピックの際のインフラ整備、
日韓WC時の韓国内のスタジアム、その他数え上げればキリがないほど
韓国には援助しています。しかしこの国は円借款の踏み倒しは常です。


今回の震災で世界中の人達が日本支援に立ち上がっている中でこの国は
まだ日本からカネをせびるつもりです。


まさか、「なりすまし日本人の民主党」は世界監視の中で韓国に「日韓
通貨スワップ協定」を再度締結しないでしょうね?心配です。
もしそのような事をすれば日本は世界の笑いものです


民主党は「韓国の外貨準備高は2800億万ドルもある大丈夫である」と
必ずこのような言い訳をします。韓国の外貨準備高は大嘘なのです。
97年の通貨危機の時も外貨準備高は大嘘で世界から信用を無くしました。


韓国の外貨準備高の80%は有価証券で、中にはファニーメイ債のような
評価額不明のものも多数含まれています。それと海外からの借り入れで
外貨準備高を積み上げています。つまり見せかけということです。


韓国の借金は国だけではありません、韓国の一般家庭の借金が総額約63
兆円を超えたと朝鮮日報に載っていました。韓国がアジア通貨危機
破産した当時より3.5倍に膨れています。


まさに韓国はあぶない綱渡りをしています。


日本国民はしっかりと民主党を見張らないと、国民の血税を平気で
破綻寸前の韓国に出す可能性があります。


中韓を知りすぎた男 様

→ http://kkmyo.blog70.fc2.com/


コラァ!中国、いい加減にしろ!

コラァ!中国、いい加減にしろ!