2015-02-24から1日間の記事一覧

キチガイ朝日

辺野古の抗議―強硬政府が生んだ混乱 2015年2月24日(火) 理不尽な逮捕である。 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設に反対する運動のリーダー、 山城博治・沖縄平和運動センター議長ら2人がおととい、米軍キャンプ・シュワブゲート前…

IS 大量殺人予告

今度はイラク北部で捕虜になった21人の イラク兵やクルド兵の殺人予告です。 21人を檻に入れ、車で晒しモノにした上で刑場へ。 今度は銃殺のようです。 恐らく刑は執行された可能性が高いですね。

姦国建築技術www

韓国ソウルでバスを降りて歩道を歩いていた男女が突然開いた 穴に飲みこまれてしまうという楽しい事故が起きました。 流石、バ姦国の建築技術と感心することしきりですね。 どんだけ手を抜けば、ああなるのか。 深さがどれくらいあったのか、知ったこっちゃ…

カニ vs タコ Round.2

昨日、タコがカニを捕食した動画を流しましたが、 ホントにカニよりタコが強いのか…。が、頭の中に残りました(苦笑)。 カニとタコはどちらが強いか。 実にど〜でもいいビデオです。 結論は“相手次第”ですね。

廃坑、いや廃校したほうが・・・

講義は中学レベル、入試は「同意」で合格 文科省がダメ出しした“仰天大学”とは? 「数学の授業は四捨五入から」「受験生と大学の『同意』で合格」「新入生が一人もいない」――。 新設の大学や学部でこんな事例が相次ぎ、文部科学省が改善指導に乗り出しました…

地獄へ落ちろwww

日韓スワップ協定が23日終了、「有用な通帳を失った」との指摘も 「無意味なチキンレース」「韓国はとんでもない失敗を…」―韓国ネット 2015年2月20日、韓国メディアによると、日韓通貨スワップ協定が23日に終了することを受け、韓国内 からは「有用なドル通…

徹底的にやれ

竹島、国際司法裁提訴も視野=菅官房長官 菅義偉官房長官は23日の記者会見で、韓国が実効支配する島根県・竹島の領有権問題に関し、 「国際司法裁判所(ICJ)への提訴も含めて検討、準備を行っているところだ。種々の状況を 総合的に判断した上で、適切…