2011-03-16から1日間の記事一覧

誇り高き瑞穂の国の精神!

「なぜ略奪ないの?」=被災地の秩序、驚きと称賛−米 日本大震災の被害や福島第1原発事故が連日、トップニュースで伝えられている米国で、 被災者の忍耐強さと秩序立った様子に驚きと称賛の声が上がっている。 「なぜ日本では略奪が起きないのか」−。

お前が沈んでしまえ バ奸国!

綱渡りの韓国 3月16日(水) 夕食事時に妻に向かって「ブログは当分休む」と宣言しました。 妻は怪訝そうに「どうしてですか?」と聞いたので、「この非常時に チンタラとブログを書いている場合ではない」と答えました。

東方太平洋沖地震での韓国人の反応

とくとご覧ください。 朝鮮人の民度の低さ、屑さかげんが一目瞭然ですね。 “池に落ちた犬を棒で叩く”ミンジョクですからね。万年属国火病奴隷根性誇皆無劣等感塊部族

持ち主の前で堂々と食品を盗む人たち【動画】

倉庫から食品等を盗む人たち 持ち主の前で堂々と盗む 宮城県・仙台の食品等が保管されている倉庫から、カップラーメンやその他の食品などを 盗む人たちの姿が、動画として動画共有サイトYouTubeに掲載されている。 この動画には、倉庫を管理しているスタッフ…

予備自衛官の召集を閣議決定

予備自衛官の召集を閣議決定 政府は16日の持ち回り閣議で、 東日本震災の被災者支援に元自衛官で民間企業などに勤める 予備自衛官と即応予備自衛官の召集を決定した。

揺れる東電 右往左往

東日本大震災:福島第1原発 東電「想定外」に批判の声も 東日本大震災で被災した福島第1原発1号機は、発生から1日で炉心溶融という事態に至った。 原子炉内の圧力を、弁を開いて放射性物質とともに外へ逃がすという「禁じ手」を使ったことで、 最悪の事…