ルーピー黒鳩が何を偉そうに!

競馬

鳩山氏、内閣改造を批判 「私には理解できない」
「国民のみなさんは期待していない」


民主党鳩山由紀夫前首相は16日夜(日本時間同)、訪問先のインド・ニューデリー
同行記者団と懇談し、菅直人首相が内閣再改造で枝野幸男官房長官を起用したことについて
「昨年の参院選で負けた時の幹事長だ。責任を半年で忘れていいのか。私には理解できない」
と批判した。

 
また首相に近い一部幹部で人事を決めたとして「挙党態勢を望んでいると言いながら、
どうして身内だけでやろうとするのか」と批判した。

 
各種世論調査で再改造内閣への支持率が小幅上昇にとどまったことについて「首相が最強の
内閣と胸を張るほど、国民のみなさんは期待していない」と指摘した。

 
党執行部が衆院選マニフェスト政権公約)見直し方針を打ち出したことについて
「大いに変えるとすれば、選挙で訴えなければいけない」と指摘した。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110117/stt11011700470000-n1.htm


何が
>私には理解できない
だよ(爆 www
お前の行動・言動の方が、国民にとってはよっぽど奇異・奇怪に映って
いたのが分からないようですな。 
お前の方がそれこそ理解できなかったよ。
巨額脱税に故人献金など、時効でやったモン勝ちのお前がいう事かよ?
脱税の指南役を務めたクセにッ!
この朝鮮友愛主義者めがッ!
しかし民主党マニフェストなど、今やグルーポンバードカフェ
おせち料理のようになってきましたね www