「騙された!」と思って一読あれ!

競馬

永遠の命を持つ男が見つめた人の世の営み 千年の時を生き、
傭兵として世界をさすらうカイム。
彼は人間の争い、憎しみ、そして愛を見つめ続ける--。
ゲームとのコラボレーションから生まれた奇跡の小説!


永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢 (講談社文庫)

永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢 (講談社文庫)


カイム。
永遠の生を生きる男―すなわち、死ねない男。
数えきれないほどのひとの誕生と死を見つめながら一千年の旅を
してきたカイムがかつて訪れた町、出会った人々。
あまりにも短くはかない、だからこそまばゆい、人間の命の輝きがそこにある。
ゲームとのコラボレーションから生まれた一期一会の奇跡の物語。