2011-04-08から1日間の記事一覧

永遠を旅する者

永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢

(馬券師)株屋業

久しぶり、っても2週間ぶりくらいかな。 職場でのデイトレ www 私の株に対する個人的スタンスはスイング派。 何かと曰くつきの東京電力株ですが、既に仕手株化。 2時頃板を見たところ「今日はストップ高に違いない!」 と勝手に思い込み、というか経験則で…

こんなバカからは運転免許証を取り上げろ!

被災地に車の列 目立つ見物渋滞 ゴミを捨てや遺体の写真を撮影など 宮城県沿岸部の被災地に向かう幹線道路で渋滞が目立ってきた。 ガソリン供給や道路事情が改善され、通勤通学や自宅確認に車を使う被災者が増加。 被災地の見物が目的とみられる一部の車も混…

宮城県 震度6強!

東北6県の394万世帯で停電 けが人相次ぎ、被害状況の確認急ぐ 宮城県北部と中部で震度6強を観測した7日夜の地震で、宮城などの東北各県は8日、 被災地への高速道路など交通インフラの被害状況の確認を急ぐ。

自衛隊だけが頼りなのですが・・・

自衛隊員、疲れピーク…北海道内から海自、 空自を合わせて1万人投入、交代のめど立たず 東日本大震災の被災地には10万人を超える自衛隊員が投入され、道内からも陸自を中心に海自、 空自を合わせて1万人余りが派遣されている。前例のない大量動員のため…