平成22年 年間ランキング1位!

競馬


拙ブログ 年間ランキング第1位の1冊です!
騙されたと思って読んでみてください。
この本を読んで「つまらない」「がっかり」etc
などの感想を持つ人は、一緒に酒を飲み交わす
ことは出来ませんね(笑)。



『永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢』



永遠の命を持つ男が見つめた人の世の営み 千年の時を生き、
傭兵として世界をさすらうカイム。
彼は人間の争い、憎しみ、そして愛を見つめ続ける・・・。


カイム。
永遠の生を生きる男―すなわち、死ねない男。数えきれない
ほどのひとの誕生と死を見つめながら一千年の旅をしてきた
カイムがかつて訪れた町、出会った人々。
あまりにも短くはかない、だからこそまばゆい、人間の命の輝き
がそこにある。 一期一会の奇跡の物語。


永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢 (講談社文庫)

永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢 (講談社文庫)