国民が知らない異常な性格?

競馬

菅と仙石 暴かれたスキャンダル


菅首相と伸子夫人 APEC晩餐会 2人ぼっち
仙石の最終結論「菅はダメだな。思った以上に使えんな」
普天間 世論が驚くようなスゴい案を出す
目はうつろ、背は曲がり… クリアファイルが精神安定剤




[,w600]



もう、中吊り広告の見出しを見ただけで、内容を察してしまい
ますよね。
確かにAPECでの菅首相の存在感はまるでゼロ・・・。
とてもホスト国の宰相たる者の振る舞いはなく、
諸外国首脳からの注目度もほとんど最低だったのではないでしょうか。
まぁ、菅政権の遠くない予後不良を政治的感性で察していたのかも
しれませんね。 日本の国力も落ちていく一方ですし、嗚呼・・・。