日曜競馬 展望

競馬

[天皇賞(秋)G1]


馬場の具合一つで、レースの展開と結果が違ってくるでしょう。
明日の明け方まで雨が降って、その後は晴れるという予報ですので、
芝は稍重程度の馬場と想定します。


そうなると現役最強馬の1頭である◎ブエナビスタが連軸としては
最適になりますね。 鞍上のスミヨン騎手を配しての勝負気配が
観て取れますね。 因みに府中での成績は[2・0・0・0]です。
相手ですがこれは難しいですね。
同じく府中好者にして天皇賞馬、道悪は得意のジャガーメイル
札幌記念を制したアーネストリー(重馬場は苦手なそうな)、
前走でドリームジャーニーを負かした同じく府中好者である
シンゲンあたりが強敵でしょうか。
馬券は馬連で手広く
2−(3・4・7・10・12・15・16・18)




[東京ゴールデンプレミアム(1600万下)]


ここは5頭立ての競馬と観ます。
本命は迷いましたが、スミヨンを配してきた◎インオラリオ。
ノーリプライにメトロノースあたりが強敵でしょうか。
恐らく重馬場での開催になりそうですので、前に行けてかつ
持ち時計がある馬が有利ですね。
馬券は馬連
2−(1・3・7・16) 3−(1・7・16)