2012-06-02から1日間の記事一覧

破綻への道 ザマァ!

韓国メディア 「韓国は外国資本の遊び場なのか」 欧州経済危機がまた浮上した中、ソウル市場から欧州系資金を中心に外国資本が流出している。 これに伴い、KOSPI(韓国総合株価指数)は1840線まで落ち、ウォン安ドル高は1ドル =1180ウォン線…

逃げてぇー!

忍び寄るカルガモを捕食しようとする魚たち。 5羽の子ガモのうち1羽が犠牲になってしまいました。 しかし残りの4匹は何とか逃げ切りに成功したようです。

その必要性は?

約666mから野生の黒熊を撃ち殺す動画です。 しかし、人里もない山の中で生息している熊を 殺す必要はあるのでしょうか。 甚だ疑問です。 人に危害を加えた、加える可能性のある熊なら 兎も角、これはハンターの単なる自己満足に 過ぎないと、やるせない…

ヘタな当たり屋です(笑)

こんなヘタな当たり屋も珍しい。(笑) きっとチンピラか朝鮮人なのでしょう。 警察に検分をされたら、チャリの方に過失・悪意があると 証明されるのは言わずもがなですね。

日曜競馬展望

[安田記念(G1)] さて、春のG1戦線の掉尾を飾る安田記念。 私が競馬を始めた20年以上前は、実力馬同士での決着が多かった ような気がします。 有名な競馬格言『府中の千六 展開いらず』が通用する時代だった ワケでして、また府中のマイル戦はスタミ…