橋下大阪府知事を見習え!黒鳩よ!

競馬

[,right]




橋下知事朝鮮学校無償化「独自に判断」


政府が高校授業料無償化法案の対象に朝鮮学校を含めるかを検討
している問題で、大阪府橋下徹知事は11日、
「僕の政治信条として、不法国家と付き合いのある団体には、
学校であれ公金は出さない」
と述べ、国が法案の対象とした場合でも、府独自の無償化制度の
適用については、切り離して判断する姿勢を示した。


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000464-yom-pol


自由主義国における政治信条として、橋下知事と黒鳩の違いは
天と地ほどの開きがありますな。

「僕の政治信条として、不法国家と付き合いのある団体には、
学校であれ公金は出さない」(by 橋下知事


「私の、その時の思いを、率直に申し上げた、だけの話で、我々に、
期待をして、投票してくれた、国民の方々の、期待に沿えるよう、
職務を全うする、そのことが、責任を果たすこと、になるだろうと、
そう思っております」(by 黒鳩首相)


何という違い!


博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-

博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-

わが朝鮮総連の罪と罰 (文春文庫)

わが朝鮮総連の罪と罰 (文春文庫)

朝鮮総連 (新潮新書)

朝鮮総連 (新潮新書)