小ネタ(2009.6.18 その1)

競馬

入管法改正案、今国会成立の見通しに』


自民、公明、民主の各党は18日、衆院で審議中の出入国管理・
難民認定法改正案の修正で正式に合意した。今国会で成立する見通しだ。



在日韓国・朝鮮人らへの
特別永住者証明書の
常時携帯義務を削除する。

19日の衆院法務委員会で可決する見通しだ。

→ http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090618AT3S1800G18062009.html


あいつらは、あくまでも韓国人に朝鮮人だろ?
日本人じゃないんだろ?
他の外国人への逆差別じゃねェのか?
ましてや、他の外国人が正規の手続きを踏んで
入国・滞在しているのに、あいつらは ・・・
単なる不法滞在者 だろ!




『海賊対処法案:参院委で否決』


東アフリカ・ソマリア沖の自衛隊による海賊対策の新たな根拠となる
海賊対処法案は18日、
参院外交防衛委員会
民主、共産、社民の各党の
反対多数で否決された。

同法案は19日の参院本会議で否決される見通しだが、同日中に衆院本会議で、
与党の3分の2以上の賛成で再可決され成立する見込みだ。

 
同法案では警護対象を他国の船にも拡大し、武器使用基準を緩和し、
停船のための船体射撃も可能とする。


→ http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090618dde007010063000c.html


民主、共産、社民の選良たちよ・・・。
すぐにソマリア沖に出陣して、
丸腰で船舶を護ってみろよ!
日本がどれだけ船舶による輸出入に
頼っているのか知らないのかね?
何ておバカな連中なんざんしょ。
これが国賊・鳩山党首唱える友愛精神なのか?