2011-03-01から1日間の記事一覧

油断騎乗【笑っちゃう動画有】

仕事中ですが、競馬ネタを一つ(笑)。 土曜日の小倉最終での黛騎手の“油断騎乗”ぶりは流石に “八百長!”と罵声を上げられてもおかしくありません。

バ奸国 IMF管理下へ邁進中 www

【経済】韓国が突如として金融危機にみまわれた! 韓国版サブプライム危機が激化…世界経済に再び暗雲か 20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議で景気回復が話題がなっている最中、 韓国が突如として金融危機にみまわれ、世界経済の見通しに再び暗雲…

シナ製高速鉄道に乗りますか?

「中国の高速鉄道には突貫工事のため品質上の欠点が存在する」 中国高速鉄道の安全性に米紙が疑問、元エンジニアも利用拒否 中国高速鉄道の速度の安全性が疑問視されている。米ニューヨーク・タイムズは、 「中国の高速鉄道には突貫工事のため品質上の欠点が…

「国民の生活が第一」は何処へ!?

民主ゴタゴタで家計直撃! 牛丼、ビール、たばこ…値上げ? 「国民の生活が第一」のキャッチフレーズは何だったのか? 小麦やガソリン価格が値上がりしたばかりというのに、牛肉やたばこなど輸入品の 一部が4月から値上げされる恐れが出てきた。関税定率法の…

ウリナラはウォン安で寒さ倍増だそうです(笑)

韓国政府、原油高で電飾中止を指示…デパートや大型スーパー、 漢江にかかる橋や、マンションを照らすライトもすべて消灯 韓国政府は、中東の不安定な情勢の影響で原油価格が高騰していることを受けて、 デパートや橋の外観を照明で浮かび上がらせるライトア…

16人の造反組 犬死にか!?

予算案が衆院通過 小沢系16人が“造反” 平成23年度予算案は1日未明の衆院本会議で、民主、国民新両党などの賛成多数で可決、衆院を通過した。 本会議採決では、会派離脱を表明している渡辺浩一郎衆院議員ら民主党議員16人が欠席。 党執行部は“造反行為…