何故、報道しない?無視する?

競馬

[,right,w200]
北朝鮮問題最新情報』

ICBMが配備された北朝鮮
もはや安全保障に関して一刻の猶予もない状態だ。
北朝鮮が戦争準備をしている点について、隣国の日本はバカで
「おとなしくしていれば大丈夫」
と思っているようだが、
「撃ったら皆殺しにするぞ」と言う方がいい
に決まっているのだ。それがグローバルスタンダードである。



そもそも日本人は
北朝鮮のやっていることを「戦争準備」
だとわかっていない。
これも左巻き教育の弊害である。
本当によく飼い慣らされている日本国民には呆れてものが言えない。
 

ところで現在、自衛隊は特別の命令は受けていない状態だ。


→ http://www.j-cia.com/




北朝鮮は日本に撃つ』


ミサイル担当には上から「外すな!」という命令が出ているとのこと。
狙っている地域がわかり次第またお届けします。


→ http://www.nikaidou.com/


それにしても、北朝鮮報道がピタッと止まりましたねぇ。
何で日々、刻々と報道しないのか?
隣国がミサイルを撃ち込むぞ!大都市圏を狙うぞ!
と公言した上で、着々と準備してるじゃないか。
何よ、この全てが成り行き任せの他力頼みは!
いや、今度は一発、二発くらい落とされた方が
長い目で見たら、日本にとって良いのかも ・・・。
これでようやく、目が覚めるでしょうよ。
どうせなら、北朝鮮マンセー売国奴加藤紘一の地元・山形県 とか
北朝鮮シンパの政治家を輩出している地域が被害に遭えばよろしい。
自業自得なのだから。



『自らの安全を自らの力によって守る意志をもたない場合、
いかなる国家といえども、独立と平和を期待することはできない。
なぜなら、自ら守るという力量によらずに、運にのみ頼るという
ことになるからである。』

by ニコロ・マキアヴェッリ



マキアヴェッリ語録 (新潮文庫)

マキアヴェッリ語録 (新潮文庫)



君主論 (岩波文庫)

君主論 (岩波文庫)