また行きますた …

競馬

[,right,w200]
ZARD 坂井泉水展』


新宿高島屋11階催開場にて絶賛開催中の
ZARD 坂井泉水展」に再度、行ってきました。
午後から内幸町にて打合せ・会議・プレゼンをしまして
17時40分頃に終わりましたので、丸ノ内線で新宿へ。
ん〜、土曜日深夜のテレ朝で放送されたZARD特番の
影響も多少あるのかもしれませんが、結構、混んでました。
会場に着いたのが18時過ぎでしたので、OLやサラリーマンの姿が
徐々に増えて来ました。



やはり思う事は、ファン層の広さですね。
定年退職前後、いやとっくに仕事を引退したお爺ちゃん(失礼!)から
全盛期はおろか現役時代を知ってるの?と聞きたくなるような中・高校生まで。
いいことですね。
メッセージボードにも所狭しとメッセージが書き込まれてましたね。
会場内は右も左も、全てがZARDだらけです。
半日いても飽きないでしょうね。
明日が最終日です。 少し無理してでも時間を作って行ってみては?



帰路、閉店間際の山野楽器銀座本店へ。
店頭で販売してましたCDを2枚購入。
あ〜、またしても企画モノのオムニバスCDです。
最近は季節ごと、イベントごと、時代ごとののオムニバスCDだらけですよねぇ。
少し食傷気味ですよ。他に企画モノはないのでしょうかね?
オマケに、Change the world とか Stay by me などの曲がダブッてたり w
1曲ごとは既に持ってるCDに収まっているのですが、…。
CD業界も深刻ですねぇ。
全10曲入りのCDを買う時代ではなく、ネットから好きな楽曲だけ
ダウンロードして聴く時代なんですかねぇ。
出せばミリオンセラー!的なミュージシャンも余り見当たりませんし …。
音楽界も頑張って盛り上げて欲しいものです。



チェンジ!

チェンジ!