反日&在日マンセー売国政党&議員

競馬


地方参政権実現めざす 魚住氏 
韓国青年会らの集いで』


公明党の魚住裕一郎市民活動委員長代理(参院議員)は31日、
都内で開かれた
在日本大韓民国青年会ら主催の
「韓国での実現から3年… 
永住外国人地方参政権を!5・31集会」
に参加し、あいさつした。

 

魚住氏は、
地方参政権の確立について、
公明党は、どこよりも積極果敢に取り組んできた」
と力説し、これまでの国会審議の状況を報告。
「共生、また人権、分権の観点から、皆さまと手を取り合い
参政権の実現をめざしたい」

と強調した。


→ http://www.komei.or.jp/news/2009/0601/14695.html



wikipedia:魚住裕一郎


2007年1月 国会で法案提出が予定されている
「外国人への地方参政権付与」に賛成の立場
である。
参政権の付与が日本で実現しない理由について
「一部保守派の頑迷な反対のため」
と述べている。



間違っても、参議院選比例区で投票用紙に
公明党』と記入してはいけません!
嘗糞劣等朝鮮部族出身の成太作(通名池田大作)率いる
カルト教団創価学会の政治部隊です。
ま、衆議院選挙や地方議会選挙でも同様です。
正に、日本と日本人の利益よりも嘗糞半島からの
不法滞在者の権利拡充を主張する国賊売国政党
であり政治屋です。




なお、当日の参加売国議員は以下の通りだそうです。



外国人参政権に反対する会・公式サイト』


2009/05/31 民団の集会に潜入(速報その1)

本日の民団の集会に潜入。とりあえず出席議員と元議員の発言要旨の速報です。
追って他の出席者への突っ込みをしていきます。
まずは、議員の民団への気持ち悪い媚び売り合戦の様子をどうぞ。


民主党 円より子
外国人参政権民主党の結党時からの方針
ここに来るとき、会場がバリケードで囲まれていたのは残念
(反対派の言動は)多文化共生の妨げ、日本人がそういう(多文化共生の?)教育をされてこなかったからだ


公明党 魚住裕一郎
公明党はどこよりも積極果敢に取り組んできた
NHKでもようやく(日本と)韓半島とのかかわりを取り上げるようになった


共産党 塩川鉄也
選挙権だけでなく被選挙権も必要だ
総務省に地方議会での採択の様子を訊くと7割超えているとのこと


新党日本 有田芳生
外で声をあげてる人が論理を貫くのなら、アイルランド、ベルギー、・・・etc 
他の国の政府にも「外国人参政権を返上せよ」と言うのが筋だろう
日本が占領されるなんて妄言は止してほしい
在日コリアンの数が多いから、というのは歴史認識不足、植民地支配の歴史のせいだ


自民党参院議員 保坂三蔵(東京日韓親善協会として挨拶)
今日、党本部から挨拶が来なかったのは非常に残念
河村建夫、中曽根博文も応援している 麻生さんも同じ気持ちだと思う
参政権公明党との連立時の約束なので果たしたい


民主党 白眞勲(閉会の辞直後に登場)
アメリカは民族も宗教も乗り越えて一丸となって国を守ろうとしている、
日本も国際社会の云々
(※他にも何か言ってましたが、勢いと大袈裟な身振りだけで中身は全くありませんでした)


とりあえずはここまで。

ところで、何か足りないと思ったら社民党がいない。
・・・まあ今は心の祖国の核実験でそれどころじゃないのでしょうねえ。


(文・某見物人)


→ http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/index.html