希望のもてる日本、誰のため?

競馬

[,right,w200]
民主党代表選 岡田氏
「希望のもてる日本を懸命につくる」』


「みなさん、こんにちは、岡田克也です。今回のこの突然の代表選挙、
私は次の総理を選ぶ、そのための前哨戦、予備選であるというふうに
思っています。まもなく予想される総選挙、その前にチャレンジャー
である民主党のトップを決めなければなりません。
そういう思いをもって、次の総理を選ぶ選挙であるという思いをもって、
しっかりと頑張っていきたいと思います」

 


「ここ数カ月間、民主党のその、国民のみなさんから見た場合の民主党というものは、
少し大丈夫かということで、国民が離れつつあると、残念ながらそういう状況だと思います。
そういう中で国民のみなさんに再度、民主党に対する期待感をもっていただき、
そして総選挙で政権交代をするための大事な選挙であるというふうに位置づけております」


「政策は実は民主党の政策ですから、そう大きな違いはないという風に思います。
具体的に後から申し上げたいと思いますけれども、いくつかの基本的な考え方の
違いはあったとしても、大きな方向としては一致しているという風に考えます。
私はこの4年間、代表を辞めてから全国を歩き、そういう中でこれだけの
豊かなはずの日本が、現実に生活をしておられる方々から見て、将来に希望がない、
そして日々の生活があまりにも厳しい、そういったお声をたくさん聞かせていただきました。
政治ができることは、そうたくさんあるわけでは実はないと思います。
政治が全部やれるわけではありません」

 
「しかし、頑張っている人たちが、より幸せになれるように、その後押しをしてあげる。
それが私は今政治にもっとも求められていることではないかと、
そういう風に考えております。政権交代をして、そして、もうすでに行き詰まっている
自民党政治を終わらせ、民主党政権にして、
将来に向かって希望の持てる、そして今の生活、
安心感の持てる、そういう日本

を懸命に形作っていきたいと思いますので、
なにとぞよろしくお願いを申し上げます。ありがとうございました」


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090515/stt0905151652012-n1.htm


忘れてはいけません。騙されてはいけません。


岡田克也といえば ・・・
ジャスコ崇教真光在日韓国人地位向上議連の代表・日韓議員交流委員会・
恒久平和議連・全国貸金業政治連盟  です。

「将来に向かって希望の持てる、そして今の生活、安心感の持てる、そういう日本」
とは、日本人向けではなく、在日特権で踏ん反り返っている朝鮮人への公約ですね。