松江はチョンシティなのか?

競馬



松江市:友好都市提携の韓国・晋州から
交流中断の通知 /島根』


松江市と友好都市提携を結ぶ韓国・晋州(チンジュ)市は、
中学校新学習指導要領解説書に竹島に関する記載がされた
ことによる韓国国内の反発を受け、
「08年下半期の交流事業を一時控える」と、7日にファクスで松江市に伝えた。


晋州市とは1999年に友好都市提携。01年に歴史教科書問題などで、
05年には「竹島の日」条例制定で交流が中断している。
今回の晋州市からの交流中断の通知を受け、松江市では10月に
松江開府400年祭の記念事業として行われる「日中韓友好交流書画展」を
日中友好交流書画展」に変更。
晋州市の作家や書家6人を招待し、市民作品100点を出展する予定だったが、
取りやめとなった。
他にも「成人サッカー交流」が9月19日から、
「公民館(松江市)と住民自治センター(晋州市)の交流」が10月16日から、
松江市で予定されていた。松江市は交流が行えるよう呼びかけていく方針という。


→ http://mainichi.jp/area/shimane/news/20080814ddlk32010522000c.html



どんだけ馬鹿なのか松江市は?
祖国の領土を不法不当に占拠している
万年属国奴隷根性劣等屈辱裏返傲慢歴史文化起源捏造糞飲食愛好火病民族
なんぞと交流を図ろうとするのか?
なりすまし朝鮮人に乗っ取られた市なのか?