2021-12-30から1日間の記事一覧

血税はATMか?

小室圭のコネ入社問題と経歴詐称 どこまで面の皮が厚いのか!? 血税をATMにする小室圭・眞子は許すな! www.youtube.com

竹島は日本固有の領土

領有権の根拠を示せなかった韓国 米豪いずれも説得できず 竹島研究者が指摘 韓国が実力支配する竹島(島根県隠岐の島町、韓国名・独島(トクト)) について考える島根県主催の第3回講座が11日、松江市殿町の県民会館で あった。県竹島問題研究顧問の藤井賢…

国会議員の夫が暴力団員

暴力団員に惚れたのではありません。 惚れた男が暴力団員でした。 by 野田聖子 野田聖子の夫は「元暴力団員」と高裁も認定 約10年間組員として活動【2021年間ベスト10】「週刊新潮」を発行する新潮社に損害賠償を求めていた裁判。12月23日、東京高裁は、請求…

日豪安全保障条約

日豪安保宣言を改定へ 対中国で協力強化前面 日本、オーストラリア両政府が日豪安全保障共同宣言の改定を検討 していることが29日、分かった。現行宣言は北朝鮮の核・ミサイ ルとテロに対する安保協力が中心で、中国の脅威への対応には触れ ておらず、宣言…

これが許されるのか!?

小室圭・眞子 来年2月に帰国の可能性大! 高級マンションを1棟貸し切るって、どういうことなんだ。 その財源は税金以外あり得ないではないか。 どこまでこの我が儘・身勝手な連中に血税を投入するのか。 皇室も地に落ちたものだ・・・。 www.youtube.com