日本崩壊のシナリオですか?

競馬



『移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案「多民族共生国家」を目指す』


→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1136428.html


表題で概ね内容が想像出来るかと思います。
その想像通りの内容かと思われます。


この記事読んで、気持ち悪くなりました・・・。
もうキチガイ沙汰としか思えません。
移民? どこの国から来るのですか?
裕福で安定した社会の国から?
いやいや、そんなワケはありません。
祖国ではマトモな生活が出来ない、不逞な輩が雪崩れ込んでくるワケですな。
終戦直後の朝鮮人の暴挙が再現されると想像するのは笑い事でしょうか。
先般の聖火リレーでの五星紅旗だらけの沿道が、全国各地で見られるのでしょうか。
日本のチベット化ですか。
これらの移民が、勤勉で礼儀を弁えて日本社会に溶け込むなんて考えてるのか。
ど〜せ、稼ぎを母国に送金したりだろ。
都合が悪くなれば、すぐに凶悪犯罪に走るんだろ。
こいつらの後ろでは、中国あたりが糸を引いているのか。


いいんだよ、別に、少子化で人口が減ろうと、社会の活力が弱まろうと
年金の財源が減ろうと、経済的に行き詰ろうと、・・・。
この日本が日本人の日本人による社会であれば、それでいいです。
それで十分です。

広島県第四区(売国奴中川秀直の選挙区) の皆さん


広島市のうちの安芸区
江田島市のうちの江田島町
呉市のうちの音戸町蒲刈町倉橋町下蒲刈町
東広島市安芸津町を除く)
三原市のうちの大和町
安芸郡


あんたらが、こんな奴を国政に送り続けた結果がコレかよ!