最低野郎!

競馬



『チューリップ折ったのはこの男 防犯カメラ公開』


群馬県警が公表した防犯カメラの画像をもとにした連続写真。
スーツ姿の男が傘で花を払い落としているのがわかる →


→ http://www.asahi.com/national/update/0424/TKY200804240140.html



前橋市内で18日深夜から19日未明にかけて起きたチューリップの切断事件で、群馬県警は24日、
犯人とみられるスーツ姿の男が映っていた防犯カメラの画像を公開した。
群馬県警が公表した防犯カメラの画像をもとにした連続写真。スーツ姿の男が傘で花を
払い落としているのがわかる
18日午後11時23分に同市大手町の県庁前の路上を映し出した画像に、左手に持った傘で
プランターのチューリップの花を次々と払い落としている姿が記録されていた。
男は40〜50歳代で、肩幅が広く、がっしりした体格だという。
前橋市内では4月9日からチューリップの花が切断される事件が3件相次いで発生しており、
映像は3件目のもの。前橋署(027・252・0110)は、画像の男の情報を募っている。



何だよ、悪ガキの仕業かと思ったらイイ年こいたオヤジかよ!
見た感じ、欲求不満の捌け口にしたのか、咲き誇ったチューリップを!
自首した上で、謝罪&お前自身で何か植え直せ! 馬鹿者!