唾でも死人が出る

競馬

店員に唾吐いた疑い男逮捕 
コロナ対策のコンビニ


f:id:bakenshikabuya:20200512220034p:plain


兵庫県警淡路署は13日、新型コロナウイルス対策としてレジに透明な
シートを設置したコンビニエンスストアで、店員に向けて唾を吐いたと
して、暴行の疑いで同県淡路市の無職男(72)を逮捕した。「店員の
対応を見て面白半分でやった」と容疑を認めている。

 
署によると、入店した男がシートを指し「これ、コロナか」と女性店員
(24)に声を掛けてシートに唾を飛ばし、店員にも吐きかけた。店員
には当たらなかった。防犯カメラにその様子が写っていた。

 
逮捕容疑は4月27日午後、淡路市のコンビニで店員に唾を吐いたとし
ている。


www.sankei.com


↓ こういうことがあるからね。
こんな年寄りは、凶悪犯罪者扱いでいいんんじゃないの。
懲罰房に入れて、新型コロナウイルス騒動が収まるまで収監ね。


www.afpbb.com