コロナ、言った言わない

競馬

地下街店舗で「これコロナ」 
逮捕の78歳男「コロナとは言ってません」


f:id:bakenshikabuya:20200511222125p:plain


名古屋市中村区の地下街にある店舗で、受付台を叩き女性店員2人
に対し「これコロナ」と言い、店の営業を妨害したとして、78歳
の男が逮捕されました。

 
威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、愛知県犬山市の自称自営
業・杉山淳容疑者(78)です。

 
警察によりますと、杉山容疑者は4月7日、中村区名駅の「ミヤコ
地下街」にある店舗で、受付台を叩き女性店員2人に対し「これ
コロナ」と言い、店の営業を妨害した疑いがもたれています。

 
周辺の聞き込み捜査などから杉山容疑者が浮上したということです。

 
杉山容疑者が新型コロナウイルスに感染しているかどうかはわかっ
ていませんが、発熱などの症状はないということです。

 
調べに対し、杉山容疑者は「『この野郎』と言って机を叩いたこと
は間違いないがコロナとは言ってません」などと容疑を否認してい
て、警察が調べを進めています。


headlines.yahoo.co.jp


コロナと、言った言わないで警察騒動(失笑)
また、トリエンナーレ愛知県ですか。
ここはトップの愛知県知事からして狂っているところですね。
「「これコロナ」と言い」の "これ" は何を示しているのか
説明が欲しい記事ですね。
しかし、これで威力業務妨害なら、山梨県の陽性ねぇちゃんはどうなのよ。