こんな簡単に感染しちゃうんだ

競馬

「ウイルスばらまいてやる」と飲食店訪れた50代男性と
“濃厚接触”…30代女性の新型コロナ感染が判明


www.youtube.com


愛知県蒲郡市で感染が確認された後に、飲食店を訪れた50代の男性と濃厚
接触した30代女性が、新型コロナウイルスに感染していることがわかりま
した。

 
感染が確認されたのは豊田市に住む30代の女性で、3月4日に感染が確認さ
れていた蒲郡市の50代の男性と濃厚接触していたということです。

 
男性は、4日に遺伝子検査の結果、陽性と確認された後に家族に「ウイルス
をばらまいてやる」と告げて外出、訪れた飲食店で感染者だと話し、警察
が出動するなどの騒ぎとなっていました。

 
豊田市は女性の濃厚接触者や行動歴を調べています。


headlines.yahoo.co.jp


場所はフィリピンパブでしょうか。
濃厚接触っていうから、もっと "濃厚" な場面を考えてましたよ。
こんなに簡単に感染しちゃうんだね、ホント、驚きですよ。
小中高校一斉臨時休校もやむを得ないですね、センバツ高校野球も中止、
ついでに東京五輪も中止だね。
しかし、この男、バイオテロリストかよ。傷害の容疑で逮捕しろよ。
こういうのを刑事事件にしないと、類似の "犯罪" が出て来るよ。