女性客を探せwwwww

競馬

神奈川県 横浜市で28人など新たに
31人感染確認 新型コロナ


f:id:bakenshikabuya:20200630214838p:plain


横浜市は30日、男女28人が新たに新型コロナウイルスに感染したと発表
しました。このうち26人は市内のホストクラブの従業員が占めていて、
市は繁華街で夜間に営業する接待を伴う飲食店などで感染が広がってい
るおそれもあるとして注意を呼びかけています。


横浜市によりますと、新たに感染が確認されたのは20代から40代までの
男女28人です。
このうち、男性26人は横浜市中区にあるホストクラブの従業員だということです。


今月下旬に感染がわかった6人がこの店の従業員で、ほかの従業員を一斉
に検査したところ、大規模な感染が確認されたということです。
この店は関係する東京・新宿区のホストクラブと従業員の行き来があり横
浜市は感染経路を詳しく調べています。
一方、利用客についてはこれまでのところ感染は確認されていません。


市は県内の保健所と店の情報を共有して客の感染の有無をさらに調べると
ともに、繁華街で夜間に営業する接待を伴う飲食店などで感染が広がって
いるおそれもあるとして注意を呼びかけています。
クラスターが発生したものの横浜市は現時点では店名は公表しないとして
います。


www3.nhk.or.jp


>利用客についてはこれまでのところ感染は確認されていません
んなわけないじゃん。いるに決まってるよ。
このホストクラブに入り浸っている女性客が見つからずに、検査出
来ないだけじゃないの? 絶対に感染してるって。
26人のホストと濃厚接触した客はいるってばさ。
だって、ただおしゃべりしただけでも感染するじゃん。
残念ですが、夜の酒を伴う飲食店には、また休業要請をせざるを得
ないのではないでしょうか。
恨むなら、こういうホストクラブを恨らんでね。
こういう営業店は風営法での規制が、必要不可欠ですよね。