それぞれの事情?

競馬

飛び降り…トラックに 運転手「人形だ」と立ち去る


www.youtube.com


14日朝、東京・足立区で歩道橋から飛び降りて自殺を図った女性が下を
走っていたトラックの荷台にぶつかって死亡しました。トラックは2キロ
先で女性を降ろすと、そのまま立ち去りました。

 
警視庁によりますと、午前4時半ごろ、足立区の歩道橋から20代から30
代の女性が飛び降り自殺を図り、下を走っていた大型トラックの荷台に
ぶつかりました。大型トラックはそのまま走り続けて約2キロ先の路上
で男性運転手が血だらけの女性を降ろすと、その場を立ち去りました。
その際、トラックの運転手は後ろを走っていたタクシーの運転手から声
を掛けられると「人形だ」と言い残したということです。女性は病院で
死亡が確認され、警視庁は死体遺棄事件の可能性もあるとみてトラック
の行方を捜査しています。


headlines.yahoo.co.jp


これさぁ、運ちゃん、4時半にトラックを飛ばしていたんだろ。
絶対に納期ならぬ、搬入時間が指定されていたに違いありません。
荷積みをその約束通りに運搬させるために、思わずやってしまった
んじゃないかな。自殺とはいえ、人の死に係わったが最後、数時間
は拘束されるかもしれませんね。
だからといって、死体遺棄を正当化するつもりはありません。
まぁ、早朝4時半の飛び降り自殺に遭遇してしまうのは、余りに
アンラッキーとしか言いようがありませんね。
飛び降り自殺をした女性は、何で自分の死の際に、他人に迷惑を
かける方法を選んだのでしょうか。
裁けないまでも、この人にも罪はありますよね。
自殺した人も運ちゃんも、それぞれの事情があったのでしょうが ...。
それぞれの対応が、余りにマズかったですね。