何よりの供養ですね

競馬


『【光市母子惨殺】 判決は「死刑」…弁護団、ため息→上告へ 』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117133.html


これは当然過ぎる判決ですね。 当たり前過ぎて、感想もありません。
ただ、強いてあるとすれば

被告&被告側弁護団 ザマァ!!!



朝日新聞女記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対して
どう思いますか?」』


→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117161.html



朝日新聞記者 犯罪被害者を逆撫でするような不適切な質問



それにしても、本村氏は偉いです。
これだけ辛い色々な被害や騒動に遭っても、このように毅然と堂々と凛凛しい態度を
崩さずに取り続ける姿は、男としてホントに尊敬します。
天国の母娘も、彼の妻であったこと、娘であったことを誇りに思っているでしょうね。


それにしてもだ、この朝日新聞の女性記者の品性劣る、不適切、意味不明、
KY糞喰らえ、引いては社風と編集方針に則った、強引不躾な質問は何ざんしょ?
恐らくこの女性記者には、相手の心を察する想いやりが欠落してるんだな。
それに、被害者が特亜系住人だったら、絶対に同じ質問はしなかったよな。


2ちゃんねるで、女性記者の素性が割れ次第、抗議の電話を入れます!
多分、この糞女性記者は、ネットで叩かれている理由は分らないでしょうね。
所詮、例え他人でも、人の気持ちを察する事が出来ない感受性を欠いたバイタなんですね。
電話、繋がればいいけど www



必見! 朝日新聞報道の犯罪史!
朝日新聞を購読しましょう』

→ http://www.asahicom.com/