特亜からの引越計画!

競馬

bakenshikabuya2008-02-15


もう、金曜日の夜くらいは競馬やら何やら楽しみな話題を書きたいものですな。
また、特亜の屑共が燃料を投下してくれましたよ ...。



『【中国・毒ギョーザ】 天洋食品社長「我々は今回の事件で最大の被害者だ
 …今後は賠償請求も検討』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1092939.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
天洋食品の底夢路社長は、生産過程に有機リン系農薬成分のメタミドホスが混入した
可能性がないとの見解を強調。
「我々は今回の事件で最大の被害者だ」と述べ、
今後賠償請求も検討することを明らかにした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ま、相変わらずのシナ・クオリティなんですけど、流石にここまで開き直るとは想定外ですな wwwww
確かに、例えば、工場に関係する(した)一部の跳ねッ返り連中の仕業だとすれば
そりゃ会社として、社長としての被害者意識も頭の片隅に浮かんでも不思議ではない。
が、顧客に甚大な健康被害者が出てるんだぜ、シャチョーさんよ!
いつもビクビクして落ち着きと自信がないような態度だけどさ、アンタは。
どうせ、シナ中央政府に言われた通りのストーリーなんだろ?
もう、どんだけ底のソコまで腐りきってる連中なんだよ、シナ(支那)は ...。
流石に、支那は韓国・北朝鮮宗主国なだけはある wwwww
全世界で、中国製品ボイコット運動『China Free!』の展開が必要ですかね。
「おいおい、支那向けの輸出が減るだろッ!」なんてゲスな事は言いなさんな、旦那!
たかが金銭如きのために、失ってはいけないモノがあるってコトよ!



で、お次は、歴史的に支那様の骨の髄まで奴隷・隷属・飼犬国家の出番です。



『【韓国/コラム】“韓国の食べ物パプシッケを模倣したスシ”…日本の模倣文化と韓国の複写文化』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1092891.html


ま、敢えて内容には触れません。
スレタイだけで、十分想像つきますよね? そう、その想像通りの内容ですよ wwwww
所詮は、姦国の文化レベルなんぞ、
昨日触れた「姦国国宝第1号・南大門」が、実は・・・、
“排泄物の匂いが充満したホームレスの巣窟”であった事でも推察出来る通り
実は姦国には誇るべき文化なんぞないんじゃねぇの? 無いよ、ない ...。



846 : ロマンチック(東京都):2008/02/13(水) 23:02:25.18 id:F8H3vu0a0

『文化が発祥しない国』

歴史的に中国文明の影響を色濃く受け続けて来た朝鮮では、独自の文化、特に一般的な生活習俗としての
文化以外の、技術・精神・芸術等を昇華した固有文化は、ほとんど発祥しませんでした。
実際、現在の韓国人が「韓国(朝鮮)独自の文化」として誇るのは、キムチ・ハングル・民族衣装
くらいのものです。他にはありません。
朝鮮の文化の大部分は中国由来のものであり、近代以降の特に韓国の文化は、ほとんどが日本由来です。
外国から文化を輸入してきたという点は日本も同じですが、朝鮮(韓国)では日本とは違って
外来の文化をただ模倣するばかりで、工夫して独自の文化として昇華するという事は
ほとんどありませんでした。
朝鮮はこのように歴史的に極めて固有文化に乏しい地域だったため、現在の韓国人も固有の文化
というものを理解する事ができません。 何故なら、自分達の周りにはそんなものは存在しないからです。
ですから、韓国人には特定の文化を指し示す言葉の、固有名詞と普通名詞が区別できません。
またほとんどの場合、自らの自称伝統文化を指し示す、朝鮮語の固有語すら無いのです。
剣道(Kumdo)・合気道(Hapkido)などの例に見られるように、韓国人が誇る自称「伝統」文化の
呼び名のほとんどは、外来語を朝鮮語読みしただけのものであり、また「茶道」が日本文化の
固有名詞だという事を理解できないので、「韓国式伝統茶道」なるものを開発し、
日本人の失笑を買っています。



257 : 渡来人(広島県):2008/02/13(水) 16:28:18.17 id:b8CpWDl30

■英国の女性旅行家がみた1894年の首都ソウル市内

・貨幣制度が(ほとんど)ない。
・ソウルは世界有数の汚く悪臭のする都市。
・一般民衆の住む場所は藁葺きのあばら屋で、通りからは泥壁にしか見えない。
・道はとにかく悪い。

「都会であり首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。
礼節上二階建ての家は建てられず、したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の
「地べた」で暮らしている。
路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない。
おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の汚物を受ける穴か溝で狭められている。
酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと疥癬もちで
かすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり、日向でまばたきしている。
ソウルの景色のひとつは小川というか下水というか水路である。蓋のない広い水路を黒くよどんだ水が
かつては砂利だった川床に堆積した排泄物や塵の間を悪臭を漂わせながらゆっくりと流れていく。
水ならぬ混合物を手桶にくんだり、小川ならぬ水たまりで洗濯している女達の姿。
Seoulには芸術品がまったくなく、公園もなければ見るべき催し物も劇場もない。
他の都会ならある魅力がSeoulにはことごとく欠けている。
古い都ではあるものの、旧跡も図書館も文献もなく、宗教にはおよそ無関心だったため寺院もない。
結果として清国や日本のどんなみすぼらしい町にでもある堂々とした宗教建築物の与える迫力がここにはない。」



貴重な画像 www → http://www.geocities.jp/hiromiyuki1002/cyousenrekishi.html



859 : ロマンチック(東京都):2008/02/13(水) 23:14:19.65 id:F8H3vu0a0

【 旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】    
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、
  日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。  
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを
  身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

 【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】
1、頭痛の種になるだけだから関わるな     
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな   
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ

旧ソがおすすめ


出典元『南大門はホームレスの便所になっていた』

→ http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/02/post_57ef.html


必見! 『韓国はなぜ半日か?』

→ http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html



あー、くそーッ! また特亜で時間を潰してしまったッ!

さて、これから「1馬」を読んで、明日の展望を考えねば ...。


23:50