国賊カルト教団政治部 公明党を切れ!

競馬


石破氏、山口公明代表「尖閣棚上げ」発言に
反論「棚上げ理由はない」



自民党石破茂幹事長は22日午前の記者会見で、公明党山口那津男代表が沖縄県
尖閣諸島の領有権を主張する中国との間で解決を先送りする「棚上げ」に言及したこと
に反論した。


「棚上げを日本政府として是認したことはない。尖閣諸島は日本固有の領土であり、
棚上げする理由はどこにもない」と強調した。

 


石破氏は、山口氏が尖閣諸島周辺での日中両国による軍用機飛行の自重を求めたことにも
「わが国固有の領土に、わが国の飛行機、軍用機が近づかないということは極めて難しい」
と述べた。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130122/plc13012212000009-n1.htm


[,w500]


成太作(日本名:池田大作)率いるカルト教団
政治部に過ぎない公明党
党の名前からして冗談になってないよな。
シナやバ姦国に媚びるのは、彼の地での布教活動を
やりたいがためのこと。
て、言うか、創価学会って宗教団体ではなく檀家団体じゃ
なかったの?
フランス政府はカルト教団認定して国から追い出しましたが
シナやバ姦国創価学会公明党の欲望を逆手にとって
自国の利益を日本からもたらすよう仕掛けますので、
気をつけましょうね。