新旧?牝馬対決!

競馬

bakenshikabuya2006-11-11

[京王杯2歳S]
ゴールドアグリにアドマイヤヘッドの人気・有力2頭が揃って出遅れ ...。
最後は追い込んで来ただけに残念な結果。
とはいえ、先行して粘った勝ったマイネルレーニアマイネルフォーグは、そこそこ立派。
[福島記念]
ワンモアチャッターは馬場かねぇ、折角、福永が乗りに行ったんだけどね。
勝ったサンバレンティンインティライミ(ダービー2着)の全兄というより
オーバーザウォール(福島記念馬)の半弟の影響が強いということか。


[エリザベス女王杯]
悩みますね、新旧の女王様、どちらを取るか ...。
未知の魅力という点では、無敗の新世代女王である○カワカミプリンセスだけど
やはり格の違いを見せ付けてくれることを期待して、宝塚記念馬の◎スイープトウショウ
この2頭の直線での一騎打ちの競り合いを見てみたいもの。
この一騎打ちで決まれば取りガミだろうけど、それも仕方ないね。
ディアデラノビア △サンレイジャスパー アサヒライジング
穴でヤマニンシュクルアドマイヤキッスまで。
[ドンカスターカップ]
エリザベス女王杯以上の勝負レースの一つ。京都ダート1400mは面白い。
サンライズレクサスにとっては、ここは単なる通過点に過ぎないような結果に期待。
鞍上も武豊を確保しての必勝体制。
相手筆頭は絶好の外枠に入った○プリュネル(前走ではお世話になりました)。
その他、エアオーサム デュヴァル レキシントンシチー 
ハギノトリオンフォまでか。
22:30


書き忘れました。
子供の頃から慣れ親しんでいた
はらたいら氏(漫画家、というよりクイズダービー回答者)
ポール・モーリア氏(音楽家、解説不要)
心からご冥福を祈るとともに、合掌。