ジタバタ?

競馬

もうこんな時間(笑) ...。
「(笑)」の意味は?
16:30

                                                                                                                                        • -

最近、株について関心が薄くなる ...。 いや、モチロン興味はあるんだけどねぇ。
如何せん、仕事中に会員証券会社のサイトを見れなくなってしもうたがな。
いや、見ようと思えば見れる、アクセス制限は相変わらずない。
だけど、通達が出てしまったのよ、ね ...。
まぁ、同じフロアだけで知ってるだけで7〜8人のネットトレーダーがいるから
全フロア+出先+関連も含めれば、その数は如何(笑)? 
相当な利益損失か?人件費の無駄か?
仕事中、ネットでの株取引は技術的には可能だけど、それをやったら
人事査定に確実に反映されるのよ、覚悟してよね! とのこと(涙)。
今後は昼休みや朝に携帯から注文するしかありません。
でも、これが本来の姿なのでしょうね。


おお、JRA(日本中央競馬会)のサイトがリニューアルされる。
→ http://www.jra.go.jp/
何かリニューアル前よりイイかもね。
ニュース・お知らせがクリックせずにトップページで見れるのがイイですね。
はぁ?凱旋門賞の走破タイムを訂正??? 2.31.70 → 2.26.30 
おいおいおい、原因不明? 何かオカシイと思いましたよね。
だってNHK総合のリアルタイムの時計と余りに違ってたもんな。
と、いう事は ...。
59.5kgを背負ったディープインパクトの推定走破時計は2.26.40?
良馬場とはいえ、ロンシャンの時計を要する深い洋芝での競馬と考えると
ディープインパクトは、自分の力は出してるのかなぁ〜。 
本調子にイマ一歩で負けたのではなく、マサに “力負け” だったのかねぇ ...。
21:50

                                                                                                                                        • -

ど〜でもイイ事なんだけど、ラーメン熱が止まりません。
火曜日から今日まで、昼食は『横浜ラーメン「増田家」(千葉市中央区)』の
ネギラーメン+もやし(トッピング)に、白ゴマ&生ニンニクのすり下しをタップリ。
もう最高! クセになる味で、至福のひと時って感じか。


おや、安倍総理もメルマガやるんだ。 ま、お手並み拝見ってところか。


『生誕100年記念ーダリ回顧展』(上野の森美術館) 2006.9.23〜2007.1.4
行きたい、是非とも行きたい! いや、結果的には行くんでしょう。
→ http://www.ueno-mori.org/top.html
サルバドール・ダリの時間(時計)に係る感覚が大好きなんですよね、ホントに。
休日の混雑を考えると、平日に出来れば都心への外回りのある日が狙い目か(苦笑)。
22:20