大雨の一日

競馬

朝方よりヒドイ降り! 
外から戻ってきたら、風雨で膝から下(スラックス+革靴)がビッチャビチャ!
どうしたんだよ、この秋は? 雨ばっかりじゃないのよ。
13:15

                                                                                                                                                    • -

この6月の母上の入院騒動以降、馬券も株も全然なっちゃいない状態。
それ迄は、株は仕事中のデイトレなんか当たり前、
競馬も週刊ギャロップ → 1馬 を隅々まで精緻に読んでさ ...。
それが今では、何かなぁ〜、って感じ。
今は安定してても、母上の病状を考えれば“株”だの“馬券”にのめり込むのは
心理的にどうも ...。
『馬券師株屋の日記』の題名を変更したいくらい。 
だって状況やら心境が一変したんだもんな。


米国雇用統計が発表される。 51,000人増で市場予想(約12万人)を下回る。
利上げ休止よりも深刻な景気減速か?


それにしても凄い風雨ですねぇ、どうすんのよ、この革靴。 ま、陰干しすりゃイイのか。
明日の東京開催が心配。 春と秋の東京競馬場のひと開催目って、最高ですもんね。
馬場も陽気もスタンドからの展望もね。
22:10

                                                                                                                                                    • -

今時点で、ナスダック・ダウ・SPとも下落中。 
米国経済指標のイイとこ取り株価も、流石にこれでは ...、ってところか。


書き忘れましたが、今朝の「こむらがえり」の影響で、いまだに右足脹脛が痛い ...。
早朝に寝返った瞬間、右足脹脛(ふくらはぎ)に激痛が走る!
その場で、もんどり返って両足(足裏)をベッドに貼り付けて思わず腕立て伏せ(笑) ...。
激痛が治まるまでは歯を食いしばるひと時でした。
23:10