台風来襲?

競馬

どうやら、台風が頭上を通過するみたいよ。
こんな日は、本当なら休みたいんだけどな。
夏休みを1日取って、自宅でゆっくりと本でも読んで ...。
いや、都心の洒落た茶店を巡って読むのも悪くないかな。
まァ、そんな想像しても仕方ないけど ...。
8:30

                                                                                                                    • -

悲しい、実に悲しい訃報。
我らが船橋競馬所属の佐藤隆騎手が逝去。
浦和競馬場での落馬事故によるもの ...。 ご冥福をお祈りいたします。


ディープインパクトエールフランスのカーゴ便にて渡仏!
頑張れよ! 日本中の競馬ファンが君の背中を後押ししてますぞ!
何はともあれ、順調に調整した上で万全の体制で出走する事が先決だね。


麻布十番納涼祭り」にJRAブース? 可愛いポニーはウケまくるんだろうなぁ。
近辺に仕事で行った際には、「レストラン・パレス」での昼食が多いかな。
お手ごろな値段で、そこそこのボリュームに食後のコーヒー。
(永坂更科の蕎麦は高過ぎ!)
でも、ここ以上にお勧めなのが、少し東京タワー方面に歩いたところにある
東麻布「和風とんかつ はぎ乃」。
ここのトンカツはボリュームたっぷり、特にキャベツの山盛りが嬉しい!
トンカツソースをたっぷりかけて食べるキャベツって、本当に美味しいのよね。
「はぎ乃」の親父さんと倅さんの気風のイイ対応も、いいですよ。


前から言いたかったけどさ、北九州記念ハンデ戦の1200m???
おいおいおい、別定2000mに戻せや!
22:00